赤ちゃんとママの癒しの空間へようこそ

まざーずかれすは、大阪府吹田市江坂豊津地域で2005年から活動する、ベビーヒーリングタッチ(ベビーマッサージ)とママの心身をほぐすワークショップを中心とした子育て応援サークルです。
入会金不要予約不要1回完結、赤ちゃんとママの都合でお気軽にお越しください!

まざーずかれすは、NPO法人日本女性生涯支援協会が認定するベビーヒーリングタッチ(ベビーマッサージ)インストラクター資格取得者が運営しています。

育児支援について興味のある方、現在妊娠中の方など随時見学も受け付けていますので、お気軽にお問い合わせください。

重要なお知らせ

突然のお知らせになってしまいますが、2023年12月をもって「まざーずかれす」の活動に区切りをつけることにいたしました。

母体であった団体が解散になり、また昨今の子育て環境の変化により、活動を終えること決断いたしました。2005年12月設立から、数えきれないほどの親子と関わり、共に悩んで笑って過ごせたこと、心より感謝申し上げます。私たちスタッフも多くを学び、癒され、長い人生の中で貴重な時間を過ごせた大きな財産となりました。本当にありがとうございました。

しばらくはホームページは残しておきますが、各種SNSアカウントは整理していく予定です。

関わってくださったすべての方々に改めて感謝申し上げます。
皆さま方のご多幸を、心より願っております。

スタッフ一同